話題の豆乳バナナジュース


★今だけ全品ポイント10倍★話題の豆乳バナナジュースを更にパワーUPさせてお手軽簡単サプリに...

大豆由来の「オリゴ糖」が、 善玉菌を増やして腸を元気にすると共に、お腹に刺激を与え、お通じを優しく促してくれます。
美容&ダイエットのアシストに必要不可欠な「アミノ酸」や、現代人に不足しがちな「ビタミン&ミネラル」も豊富で、まさに栄養の塊と言えます!昨今の健康ブームで話題の「イソフラボン」や「レシチン」、「サポニン」等々の貴重な成分も多く含み、お腹の環境を整えるだけではなく、体のバランスも同時に整えていってくれます。

生きて腸まで届き、善玉菌の活動源となる「オリゴ糖」と、善玉菌そのものとも言える「有胞子性乳酸菌(ラクリス)」のW効果で、 お腹の環境を優しく整え、元気な状態へとサポートしてくれます。
また、豆乳バナナダイエットの決め手…「シナモンパウダー」が、イライラ気分をリラックスさせ、心地よい深い眠りへと誘います。この、人生の3分の1を占める【睡眠中】を無駄なく利用する


3泊4日で、台北で遊んできましたよ。

私がおいしかったのは、線麺とかいう、小さい牡蠣ののったラーメン。
胡椒餅、あとははずせない小籠包。豚肉自体の味が日本と違うのにはびっくりしました。
朝の豆乳はやみつきのおいしさでしたよ。
posted by Noranikki at 14:42 | TrackBack(1) | 豆乳ダイエットとは?

この記事へのトラックバック

いつでもどこでもダイエット
Excerpt: いつでもどこでもダイエットができたら、きっと長く続くはず・・・
Weblog: いい女をめざす!ダイエットスキンケア
Tracked: 2007-03-22 12:37
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。